是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の丸焼き どうぞ🤣

こんにちは😊

親父に昨夜、「台風くるから仕事休みだね」と言ったおかん。

「台風は明後日です、明日は必ず仕事です」と親父。

やはり、仕事でした💦


今の是清  ただいま14時。

暑いやろ💦


是清〜丸焼きになるよ〜😅


何度、呼んでも知らん顔の是清。

納得するまで動かないので、おかん、家の中から折りたたみの椅子と携帯を持って外に出ようと、玄関開けたら…

「おかん、何をしますか❓ 外は暑いので丸焼きになりますよ😁 家の中でお昼寝した方がいいですよ」

あれ〜😁  是清のほうがおかんよりずっとかちこいなあ🤣🤣🤣


朝から親父に頼まれた用事を何件か済ませ、

そうや💡

孫のえま👸 熱出てるって言ってたなぁ😔

出かけたついでに メロン🍈送ったろか😊

おばばの得点稼ぎ🤣 

いい天気だし ちょっとドライブ🚙しよか😁

こちら、南張メロンの川口農園さん😊


夕張メロン🍈のパクリ❓ 

今、そう思われました❓

こちら天皇陛下の献上品。おかわりされたと言われるメロンなんですよ😊


ここ、メロンが1年中あるんです😁

今の時期のお値段は 「中」

でも 孫の熱ですからね💦


農園の横にあるカフェの窓から見える景色

のどかでしょ😊


せっかくここまできたのだからと

おかん、メロンパフェを😁


このおっきいメロン送るから仲良く食べてね😊


ん…❓❓❓

届いてすぐ食べられないよ💦

食べる時は、もう、とっくにえまの熱下がってるね😅

まあ、いいか😅

食べ頃期日守って食べてね😁


おかん10時にメロン食べたんだけどね、まだ口の中メロン🍈よ🤤

あ〜 ばあばは えまの熱のおかげで口の中幸せよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する