是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

大渋滞を抜けてお友達に会いに😊

こんばんは😊

月曜日の午後、「お出かけする人〜❓」

はいはぁい✋


↑お出かけです😁 どこに行きますか❓の而今。


↑ついたら起こして下さい💦 ボクはもう少し寝ます、の是清😁


この連休、シルバーウィークなんですってね💦

いつのまにかできたこの連休、おまけにgo toなんちゃら💦 で伊勢志摩地方、どこも県外ナンバーの車で大渋滞🚘🚘🚘


親父もおかんも渋滞キライ😤

いつもなら「やめとこかっ」ってUターンするんですが…


昨日は、どちらも言わなかった😁

あっちの道は❓ 

あそこ抜けた方が早いんちゃう❓と 頭を使って目的地をめざし😁


お友達がキャンプをしてるのよ😁

会いに行ける距離なら顔、見に行きたいじゃん😁

神男(じんお)と逢男(あいお)

親父はここの夫婦大好きなのよ😊

自分の子供よりずっと若いこの夫婦。

ブルドッグが繋いだ素敵なご縁でお友達に😁

気ィつかわんでいいから楽チン😁

親父、「焼酎一杯ちょうだい❗️麦で。」なんて言ってるよ🤣


ここのキャンプ、本格的😁

おかん、びっくりした‼️

片付けも大変やろなぁ💦

おかんは絶対無理😅


顔見にきてる家族がもうひとつ😁

↑ポンドとプーリン

ここのムスメちゃんたちが またかわいい😍

ブルが6つも集まって、なんだかプチオフ会みたいになりました😁


↑是清。


↑而今。


是清も而今も大喜び😊

楽しかった〜

×

非ログインユーザーとして返信する