是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

獣医さんのスタッフさんgood job👍

こんばんは😊

じゃ〜ん😁


お世話になってる獣医さんのインスタに3人お揃いの背中、あがりました😁


先生をはじめ素敵なスタッフさん、

good job👍

おかん、うれしくて飛び上がりました😁


3人 お・そ・ろ・い😁

おかんの宝物の1枚になりました😊



仲良しの是清と而今。

おかんは、今朝も朝の散歩はお休みさせて❗️って言ったんだけど…💦


「是清、おかんがいかんのなら散歩行かんってゆうとるから、而今だけ連れてくわ」


え…❓ なぜ❓

じゃあおかんも行くわ💦


こんなかわいい姿見てるとね、

おかん元気が出るんですよ😁


いつもよりのんびり歩いてね

↑是清

↑而今


是清、今日は海に降りないの❓

降りていいんですか❓

是清の後ろ姿、スキップしてるみたいにみえたよ😁


楽しそうに遊んでね、

おかんのもとに帰ってきました😁


わかりにくい人だけど、親父やさしいんですよ。帰ったらゆっくりしなさい、とコンビニでホットコーヒーとサンドイッチを。

是清と而今の洗濯も親父がやってくれました😊

たまに、調子悪くなるのもいいものです🤣

×

非ログインユーザーとして返信する