是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

寝相は性格が出る🤣

こんばんは😊

是清地方 今年は いつまでも蚊が多いです💦

是清と而今 毎月月末にフィラリアの薬を飲ませてます。 今月末で今年のフィラリアの薬は終わろうと思ってましたが… 来月ももう一度飲ませた方がいいようです😊

是清、この薬大嫌いなので 細かくきってベビーシュークリームに入れて食べさせるんですが💦

また来月もベビーシュークリームの日やって来るよ🤣  

是清うれしいやろ🤣


せっかく獣医さんに行ったので体重測定と

耳洗浄を😁

↑是清 34.5キロ

↑而今 22.5キロ

是清も而今もかちこいです😊

 

民宿もやられてる山川食堂で 朝昼兼用のご飯を😁

ここ、おみそ汁とお漬物がすごくおいしい😁

おかん。ごはんおかわり🍚しちゃった😅


午後は 日の当たる温室のような2階の部屋で

ゴロゴロ😊

↑おかんが大好きな是清の背中の一本線😁

↑気持ちよさそうに寝てます😊

お昼寝イビキレベル 小😅

寝相はよろしい😁


それに比べ、而今は…

なんという寝方🤣🤣🤣


寝方に性格でてますね😁

×

非ログインユーザーとして返信する