是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

みんな集まれ 笑顔の輪😁

こんばんは😊

届きました♪

ぶるおくんちのチャリティーカレンダー🗓


みんな集まれ 笑顔の輪

みんなで作るcalendar 2021


知ってるブルのお友達、あの子もこの子も出ております😁


募集時に、ブルじゃなくてもオッケー👌と聞きまして…

是清のお友達も勝手に参加させちゃってます😊

勝手に参加させられたお友達には もれなく、カレンダーお手元にお届けしますからね😊 

しばしお待ちを🤣


1人ではね、なかなか寄付ってできないですよ💦

おかん、コンビニでお釣りを少しだけ募金箱に入れるくらいかな💦

でも、ぶるおくんちのチャリティーに賛同して、のっかることはできるのでね😊


是清と而今は 大好きな国府の浜の写真で でとります😁


差し入れいただきました😊

おかんの大好きな舟和の芋ようかん。

そして、前から気になってたあんこ玉😊


両手で持ち上げるのがやっとのほどのしっかりした白菜、そしてお肉😁

おかん、きょうもニッコニコです😁

×

非ログインユーザーとして返信する