是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お願い🙏 雪ふって〜

こんばんは😊

是清と兄弟のドムくんちがやられてる 群馬県嬬恋の ワンコと泊まれるペンション 「41ラッパルド」

おかん、今週末ムスメ家族にひっついて、泊まりに行くんですがね。

数日前、真っ白に😁

浅間山 とっても綺麗ですよね😊

その後、いい天気が続いて今のところ雪はないとのこと😭

おかん、露天風呂で雪見酒したいねん💦

雪ふれ〜 雪ふれ〜


日曜日の朝。

↑どうしましたか❓ お出かけしませんか❓の是清と而今。


↑困ってる時はおたがいさまです。ボクたちは車の中で応援係りです。の是清と而今。


どうやら、車のバッテリーがあがり、エンジンがかからないようです💦


いつもボクたちにおやつをくれる優しい奥さん。そのお家の車ですからね。親父なんとかしてあげてください😊


↑どうやって治しますか❓


↑親父、治せますか❓


↑線で繋ぐんですね😅 ボクのお散歩と一緒です❗️の而今。


↑あっ、エンジンかかりました😁


よかったです😊

日曜日の朝の一コマでした😊


あと4つ寝たら嬬恋行きです😁

その前に 2日仕事頑張らねば😅

×

非ログインユーザーとして返信する