是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

41ラッパルド② お風呂でシャンパン🍾〜夕食

おはようございます

41ラッパルドの続きです😊


↑是清と兄弟のドムくん。


↑ミアちゃん。


お待ちかねの食事の前にお風呂をいただきました😊

雪見酒❗️と思っとりましたが雪がない💦

…で シャンパン🍾に😁


夏の時期は周りの森を見ながらお風呂に入れますが 冬の時期は寒くないように囲いがしてあります。


あら、失礼💦

なんと気持ちのよい😁

お風呂が深くて 映画みたいに足は上がりませんが💦

それでも気分だけは思いっきり味わいました🤣


お食事スタート😊

まずはビールとキャベツのペペロンチーノ。

お魚

お肉

うちの家系、よく食べるんでね

次から次へとやっつけます😁

ムスメはこの時点でごはん🍚食べてます😊

おかんこれ好き❗️ 大きな茶碗蒸し。

きしめんみたいなおうどんが入ってるのよ😊

えまも大喜び😁

手羽先

チャーシュー食べる❓とみっこさん

チャーシュー丼にして❗️とおかん

デザート


おかん、この合間にも お手製のチーズケーキ、アップルパイ食べとります🤣


えまのこの笑顔😁


おいちー うまいっ を大連発です😁


このあと…

ムスメの誕生日、そして結婚記念日のお祝いをしていただきました😁


うれしいねぇ 楽しいねぇ😊

41ラッパルドの夜はまだまだ続きます😁

×

非ログインユーザーとして返信する