是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

一夜あけたら、雪、雪、雪⛄️

こんばんは😊

今日はとても寒い1日でした😊


41ラッパルドの続きです😊

↑アブー

↑ラジャー


えまはご機嫌で遊んでます😁

楽しい時間が流れました😁


「えま、ばあちゃんと寝よか」

「イヤ」

おかん、ちーん。


外はとっても静かです😊

見たことがないほどの綺麗な星⭐️でした😊

雪降らんかなぁ💦


こちらのペンション、ワンコも同じ部屋で泊まれます😊


アブーは家から持ってきたクレートで。

ラジャーは床で。

安心して眠れたようです😊


朝6時、目が覚めたおかん。

カーテンあけてビックリ❗️

なんとなんと❗️

雪❗️ それも大雪❗️


えーっ 信じられない😁

日頃の行いがええからか❓ 🤣🤣🤣

とにかく よかった😁


雪です、雪。

つもりました😁

          つづく

×

非ログインユーザーとして返信する