是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

41ラッパルド④ 雪に大はしゃぎ

こんばんは😊

今日もおかん、よく働きました。

明日もう1日頑張って 是清と而今のところへ帰りましょう😊


41ラッパルドの続き


一夜にして景色が変わり 呆然と立ちすくむえま😅


さあ外で雪遊びです😊

朝の3時間で結構つもりました😊

どうやって遊ぶのかわからず、寒そう💦

まだまだ表情がかたい💦


でもね、楽しいことがわかったんですね

おかんがヒヤヒヤするほど走りますよ😁

楽しそう😊


もう好きにして😂

立って乗ってるよ🤣


大人たちもはしゃぎまくって😁

ソリに妊婦が乗り、犬に引かせるという💦

ええんかいな😅

それが、ここのワンコかちこいので出来るのよ😊

犬ぞり 初めて見たよ🤣

是清と而今なら絶対無理だわ🤣


あ〜なんて楽しい❗️

時間よ 止まれ〜


おかんはひと足先にペンション内に戻りましたがムスメ家族は思う存分 雪遊びを楽しみました😁


さあ、朝ごはんをいただきましょう😊

           つづく

×

非ログインユーザーとして返信する