是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

おかん、充電完了😁

こんばんは😊

1週間が終わりました😊

今夜は早めに寝て明日是清と而今のところへ帰ります😊


41ラッパルド最終です😊

雪遊びを楽しんだあと、朝食となりました😊

これがまたオシャレでおいしい😁

ずっとここにいたいねぇ


楽しい2日間でした😊

よー食べました😁

よー笑いました😁


ドムパパ、ドムママ。お世話になりました😁

おかん、充電満タンです😊


雪みちを走り、

愛妻の丘、そして軽井沢のアウトレットにより

おかんの楽しい旅は終わりました😊


嬬恋の41ラッパルドに行きたいなぁ。

そんな、おかんの願いを叶えてくれたムコどのに感謝です😁

ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する