是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清勝手にドッグラン 今日も貸し切り😁

こんにちは😊

↑今朝の国府の浜。


昨夜、早めに布団に入ったおかん。

親父が帰ってきたのも気付かず、そのあと、是清と而今に何があったのかも今朝、知ったのよ😅


是清と而今、毎日お風呂で手足とおちり、顔を洗うの😊

おかん、昨夜是清と而今を順番に洗ってね😊

おかんの布団に而今が入り、布団の上で是清が寝てたところまでは覚えてる😊


親父が帰ってきたので 是清は下の部屋におり、親父にお土産をもらったよう😊

親父がお風呂に入ると 是清、「ボクも入ります❗️」と言ってお風呂場に入ったのだそう😅

おかんと入ったことを知らない親父、「おかん、洗ってくれやんだんか💦」といつもどおり是清の手足を洗ったそう😁

そのあと、「じこ〜ん❗️」と大きい声で呼ばれ、而今はおかんの布団から出てお風呂場へ…😅

而今も2度目のお風呂🤣🤣🤣


親父の相手をして、すっかり遅くなってから寝た我が家の子豚ちゃんたち😅

今朝は…もちろん、お寝坊さん🤣


今朝の遅めの散歩は… 国府の浜 是清勝手にドッグラン😁


今日も貸し切りです🤣

是清楽しそうです😊


広いんだから引っ付かなくてもいいのに、いつの間にか一緒にいます😊


この子たち見てると幸せな気分になるおかんです😁

×

非ログインユーザーとして返信する