是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

2020 大晦日

こんばんは😊

今年もあと少し。

大晦日は毎年、おかんファミリー集まってお昼ごはんを食べます😊

昨年は、上のムスメの購入した家で😁

今年は、下のムスメの購入した家で集まる予定だったんですが…出産で入院中のため、おかんの実家に集まりました😁


下のムスメが入院中ということもあり、婿どの1人で孫を連れて来るのは気を使うんじゃない❓とおかん、ちょっと心配したんですが

行きます❗️と言ってくれてね😁

ムスメの留守中もしっかり子供とワンコの面倒を見てる婿どの❗️ やるやん😁

おかん、嬉しい😆

みんなでご飯を食べてね、婿どのは孫のえまをおいてムスメの面会に😊


↑孫① えま と孫②れんじ


仲良しできるよ😁


志摩の家では…

今年は是清に弟 而今を迎えはちゃめちゃな毎日🤣


今年も1年みなさんの楽しいブログに笑い、素敵な風景や花に感動し、やさしいコメントに涙しました😊

ありがとうございました😊

また来年もよろしくお願いします😊

よいお年をお迎え下さい😊

×

非ログインユーザーとして返信する