是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清と一緒に😊

こんばんは😊

是清地方 快晴

ゆっくりのんびりお散歩🐾したよ😊


あっという間に春が来て あっという間にブルの季節が終わってしまう💦んだろうな😭


最近而今がとってもカッコよくなってきたと思うのはおかんだけか❓❓


是清には全然かなわんのだけど、おかん もしかすると ブルの男前 見抜く力あるんかもしれやん🤣

もう一頭飼いもありか😁

あかん、あかん🤣


是清がいないと 借りてきた猫❓ いや、ブルになる内弁慶の而今にもう少しかちこーなってもらおーと 是清とおかんは何度目かの家出を決行❗️


↑親父、而今を頼みます❗️の是清。


実家により、晩ご飯を食べて、


おかんの平日の住まいへと😊



今の是清😊

習慣とはすごいです。

きっちり9時に就寝です🤣

おかんの楽しくて仕方ない1週間が始まりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する