是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

5分で散歩終了💦

こんばんは😊

↑今の是清。

おかんとお風呂に入ったのでピッカピカ✨


仕事をさっさと片付けて、帰宅するとすぐお散歩🐾行くよ😊


月曜日


火曜日


↑うんちする時は うーんうーんって言うよ😁


そして今日、水曜日

風が強かった、けど、海の風に慣れてる是清、へっちゃらなはず💦

なぜ帰りたがる❓

昨日 散歩の帰りにマクドナルドのドライブスルーに寄ったのよ😊


ヨダレタラーっと垂らしておかんを見つめるから😅

ナゲットちょっとだけ、あげたのよ😅

↑おか〜ん マクドナルドに寄らないですか❓


↑ナゲット買いませんか❓


今日は行きませんよ❗️

↑じゃあ 寝ます、の是清。



おかんが携帯さわってたら おもちゃ持ってきてちゅぱちゅぱ😅


布団ベタベタになるがな〜💦

何してても可愛いやつです😁

×

非ログインユーザーとして返信する