是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボクのおかんは意地悪です💦

こんばんは😊

是清がサラダバーする葉っぱの件で たくさんのアドバイスありがとうございました🙏


お友達も食べてるってわかって、少し安心しましたが、除草剤は撒いてないところとはいえ、野性動物の多い是清地方。

気をつけるに越した事はないのでね、

「而今が真似するから、サラダバーするのやめて✋」ってちょっと強く言ったのよ😅

おかんの言うことがわかる是清。

これで、食べ放題はしなくなりますよ😁

おかんの目を盗んでちょいとぐらいの盗み食いは大目にみましょうかね😅


↑かわいいネコにゃんがいるよ❗️とおかんが言ったのでどんなに可愛い子がいるのか確認する是清と而今😁


↑ おか〜ん ボクよりかわいいですか❓


↑おかん、ボクが1番かわいいっていつも言うよね❗️


おかんは意地悪です。

ヘンテコな頭して、他の子かわいいって言っちゃイヤです💦


ほらね、ボクたちこんなにかわいいよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する