是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

子供の日🎏

こんにちは😊

子供の日🎏の今日。是清地方は朝から雨☂️

ゴールデンウィークの後半はバタバタと忙しく過ごし、おかん今日の午後から出勤となりました。

2日働いたらまた2日休みなのよ、余裕でしょ←自分自身に何度も言い聞かせとります🤣


人間がバタバタする事が多い我が家。イベントごとには縁がない是清と而今😭

子供の日もおかんが柏餅を食べて済ます、そんな我が家に今年の子供の日🎏は 凡成ママの愛の手が差し伸べられたのよ🤣

おかんの勝手な都合で1日フライングしたけど子供の日🎏やったよ😁


じゃ〜ん✨

↑是清


↑而今


親バカなのでね😅

次のイベントいつになるかわかんないのでね😅

ドンドンアップ📷しちゃいますよ🤣


↑ よー似合ってますやん😁

立派な兜ですやん😅


↑おもろいですやん🤣


↑ずっとそれ被ってたらどうですか🤣


汚い家の中で中で写真撮らなかった事、おかん大正解でした◎


是清と而今2人揃った写真はないのよ😅

而今があんぽんちんなのでね🤣

自分も被ってるのに、是清のが欲しくなってね💦 追いかけ回すのでね😅


↑やさしいママとパパを持つ凡と成😊


ありがとうね🙏 

あなたたちのママのおかげでいい子供の日🎏やれたよ😁

いつでも是清と而今に愛の手 待ってるでぇ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する