是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

かざはや池へ紫陽花見に行ったよ😊

こんにちは😊

おかん、ここ何年かでやっと 親孝行の真似事ができるようになりました😊

両親も年になってきましたので、今まで親不孝をしてきた分、これからは少しでも取り戻そうと😅

まっ💦

特別なことは何もしてないんですけどね😅


日曜日、午後雨がやんだので、両親と紫陽花見に行ってきたよ😊


ちょうど上のムスメと孫②が 時間がとれてね、一緒に行ったのよ😊

↑ 孫② このあと、すぐ寝ちゃったよ😅


一面 紫陽花😊


暑いのなんのって💦

でもいい運動😅


両親喜んでるしね😊


紫陽花、この時期だけだしね😊


↑おかんこの色が1番好きかも😁


是清と而今なしで、暑いなか おかんよーけ歩けました◎


毛布におちっこ事件のあとのお話😊

是清の名誉のために…

温厚でやさしい是清。 

普段はおちっこもうんちも絶対変なところでしませんよ😊


クールですからね😊

而今にヤキモチやいてても態度に出すことがなくわかりにくいです😅

それがまた、愛おしくて、愛おしすぎて、おかん是清をぎゅーっとしました😊

ぎゅーのついでにちゅー😘もしたった🤣


おかん、今日もしあわせです😁

×

非ログインユーザーとして返信する