是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お泊まり練習😁

こんばんは😊


是清ん家 今日は初めて引っ越し先にみんなでお泊まりです😁


↓ボクのお家ですよ、の是清


やっとWi-Fi環境が整いまして😊

おかん今晩は ZOOMの予定があるので1人でお泊まりしようと準備してましたら…


みんながひっついて大移動となりました😂

布団から晩ご飯の材料まで大荷物になりましたが😅

プチ旅行みたいで楽しいです😊

↑而今


↓是清


広いのでひっつかなくてもいいのにね😅

一ヶ所にかたまる 貧乏症の我が家です😁


お風呂のお湯が予約で勝手にたまるのを 見守るおかん😁

便利やのう🤣🤣🤣

使いこなせるやろか😅

是清と而今も初めて新しいお風呂に入りました😊

是清と而今のことを考えて入れたお風呂🛁

GOOD👍です😁


おかん、2階のベランダで花火を見まして…

一階に降りてきますと

是清も而今も親父もウトウトしております🤣


布団敷いたろか❓

どこに敷く❓

広い部屋に戸惑う是清ん家です😅

×

非ログインユーザーとして返信する