是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

遅くなりましたが💦 お祝いしました😊

こんにちは😊


11月最終週の平日夜間到着で。

ワンコバウムは一台。

是清は6歳。 而今は4歳。

あとは人間用のバウムをたくさん一緒に送って下さい🙏


こんなめんどくさい注文を 毎年快く受けてくださるフリンデンさん。


おかんの都合で12月に入っちゃいましたが😅

この土曜日 無事お祝いができました😁

↑これは おかんが食べる用 アイシングクッキー。


お誕生日の是清と而今はおかんの方を見てますが…

是継だけ ワンコバウムをガン見です🤣


親父が 是清、而今、是継の順番で あげてます😁


おかんもあげますよ😁

おっきいの🤣🤣🤣

↑是清



↑而今



↑是継


おいしいねぇ😄



毎年 イラストレーター たむらあこさんにお願いしている バースデープレートも届きました😊

↑是清



↑而今


是清は やさしさが


而今は 可愛さが


描かれてます😊


あっ 来週の日曜日は 和歌山のオフ会に行きますからね。

是清、おかんの平日の住まいに連れてきました😁

洗濯ものを袋から全部出し その上に座って居眠りし、先ほど家に到着しました😊


オフ会 是継も連れて行こうか…とも考えましたが おかん1人で行くため 安全パイを選びます。

是継は実家に預けて 是清と参加。

おかんそう決めました😊

×

非ログインユーザーとして返信する