是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

散歩できるだけで幸せです😊

こんばんは😊


ボク 而今

週末は いっぱいお散歩できるから 嬉しいです😊



お外が大好きな而今。

平日は 家の周りだけなので 週末は出来るだけ歩かせたいと思ってます。



おかんも楽しいですけど この子たちこんないい顔するんです😄



↑是清



↑而今



↑是継


この子たちの散歩姿みてるだけで おかんうるうる🥹なります。


この夏はお友達が何頭もお空に引っ越しました。

ブルドッグの一生はそんなに長くありません。

一緒にいられる時間を大切にしようと思います😊


ブログにアップするのを忘れて 下書きに残ってましたので とりあえずあげました😄

×

非ログインユーザーとして返信する