是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ボク 反省中です⤵️

こんばんは😊

↑是清 反省中です❗️


おかん 普段使う化粧品をいただき物のバニティバッグに入れてます。おかんがこのバッグをさわると 是清、留守番が近づいてきてると認識してます💦

是清にとってこのバッグは天敵です(笑)


大きな✋で カリカリ、おかんのバニティ壊しにかかります😅

「是清❗️ それおかんの大事なやつやからさわらんといて❗️」

いつものように大きな声で叱りました😅

是清、なんか文句言いたそうな顔して、少し離れた❗️ 次の瞬間…


おしっこかけた👀❗️

足 あげて👀❗️

マーキングしてどうする👊


おかんが急いで拭いてる所に引っ付いてきて 今度はおかんをカリカリ❗️

「痛~い💦 やめてぇ💦」

と 言うと 喜んでもっとカリカリ❗️

あんまり痛いので 靴下はかせて 反省させました(笑)


そんなことがあって 散歩の出発時間が遅れたのよ💦

↑おかん今日も楽しいわ😁って是清に言っても フル無視😅

怒っとるんですか❔


大楠の木の下で とっても素敵な方に お会いしました😊

是清たくさん遊んでもらいました😊

長年 大楠の木の写真を撮ってみえるそう😊

絶対、写真展に伺いま~すってお別れ👋しました😊

夕焼けと大楠の木の写真は よく見ます😊

でもね、

おかんは昼間の力強い大楠の木が好き😊

素敵な写真 2枚頂いちゃいました😊

いいことあったから、おしっこ引っかけられたこと おかん忘れたるわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する