是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

お休みだぁ✨

おはようございます😊

是清地方 快晴☀️

おかんと是清、親父3人そろってお休みの2日目です😊


昨日は1日大忙し💦

あっちに行ったりこっちに行ったり😅

暑くなるのがわかっていたので、朝ん歩🐾のあとは是清留守番だったのよ❗️


お世話になってる方のお見舞い

車屋さんでちょいと点検

お昼はうどん屋さんへ。

親父はきしめん、おかんは伊勢うどんを注文‼️

ちょっと待て✋❗️

隣で食べてるカレーうどんがとっても

うまそうじゃないか❗️

おかん、カレーうどんも食べるわ❗️と追加注文❗️

へっ👀❔ と親父をびっくりさせて🤣

完食して もう一度びっくりさせた🤣

おちゃめな(笑)大食いおかんです😁


用事をすませたあと、甘いものと冷たいものは別腹だからと…😁

赤福氷🍧 赤福とお抹茶も😊


チョコレート専門店 ダンデライオンで頼まれてたチョコも買いました😊


GWで大渋滞の中、地元の裏道駆け抜けて、帰宅後是清と海へお散歩🐾

海辺のお散歩🐾だけの予定が…

是清くん、やはり 海に入るって😅

海がよぅ似合うカッコいいブルになってきてる今日この頃です😁

親バカですみません😅

×

非ログインユーザーとして返信する