是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

こどもの日🎏

こんばんは😊

こどもの日🎏 我が家の可愛い是清は、親父のマッサージ機の上で大イビキです😁

こんな寝顔です😁


GW中 親父のムスコたちが帰ってきてました😊

今日の夜、また遠方に出発なので 一緒に飲み、笑い、みんなで温泉に♨️

↑湯上がりスペースからの外の景色。


こどもの日🎏ということで 菖蒲湯だったよ😊

次にまたみんなで会えるのは お盆休みだね😢


家の前にあるさくらんぼ🍒の木🌳

ひよどりがやってきて 赤くなったさくらんぼをみんな食べちゃうので おかん今日は収穫を😊

とっても甘~い😊

あら👀❗️

ここには こ~んな立派なさくらんぼ🍒

これは収穫できません🤣

×

非ログインユーザーとして返信する