是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清の新車~🎵

こんばんは😊

↑是清とムスコ(人間)のお散歩🐾


GW終わっちゃいましたね。

昨日 是清とおかんは平日の住まいに戻ったものの、久々の頭痛が おかんを襲い…⤵️⤵️ フラフラ💫😵🌀でマーライオン状態😭

今朝もすっきりせず…⤵️

車の運転は無理だなぁ、出勤は午後からだし電車で行こう、と考えてると…

いつもはあんまり役にたたないムスコが、送り迎えしたるわ❗️って💡

役にたたんとか言って悪かった💦

ほんなら頼もか😊

ついでに銀行も寄ってよ、まだ時間あるからユニクロもお願い🙏

そうそう、是清のカートがDOG DEPTに届いてるのよ❗️ それも取りに行って。

と、ここぞとばかりに言うたった😁


是清の新車~🎵

ブル友さんみたいに是清乗せて引っ張るの😁

絶対似合うでぇ😁


是清乗せたら えらい勢いで飛び下りる💦

えらい俊敏ですやん💦

是清くんお願い🙏 写真とるからちょっと乗ってて。

3回乗せて おかんの腰が心配になってきた💦

今日はもういいわ😅


「是清は歩くからカートは必要ない❗️」親父の言葉が頭をぐるぐる🌀

あかん、また頭痛くなってきたような💦

考えやんとこ🤣

×

非ログインユーザーとして返信する