是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

フィラリアのお薬もらいに😊

こんにちは😃

コロナ自粛中でお出かけできず、獣医さんはゴールデンウィーク前後いっぱいの人になるので 少し早いけど、是清と而今今月分のフィラリアのお薬もらいに行ったよ😊

↑おかんとお出かけしますの是清

↑ボクはチビゴンの而今です。にいたんと一緒で車に乗るのが大好きです😊


お世話になってる獣医さん。コロナ対策万全で待合室で密になることはなく、安心安心😁


是清、体重落ち着いてます😊

昨夜 お風呂で洗濯したのでツルツルピカピカ✨ 

「是清、綺麗やなぁ❗️」

よっしゃあ✌️ 先生にほめられた😁


而今はよく食べますが、体重の増えかたが少し緩やかなような気がします😊

ブルドッグじゃないくらいの運動量だからでしょうか。ちょっと痩せっぽっちです😅

今月末も 苦手なお薬頑張ろうね是清くん😁

×

非ログインユーザーとして返信する