是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

サーファー🏄‍♀️の聖地 国府の浜

こんばんは😊

↑これきよ

↑じこん


土曜日、フィラリアのお薬もらいに獣医さんに行ってから、いつものように国府の浜にお散歩行ったのよ。


サーファー🏄‍♀️の聖地といわれる国府の浜。

今週はサーフィンする人は1人もみえませんでした。

すごいことだと思います。


↑誰もいませんねぇの是清。


少し歩いてすぐに帰るつもりでしたが 海に下りると言ってきかない是清。

「海に下りたら今日も洗濯するよ」

是清、納得出来る約束は守る男です😁


海に下りることを許しました。

↑どんどん進む是清のあとを追いかけるじこん


↑にいたん どこに行きますか❓


海が大好きな是清です😊

水遊びを楽しんで😊

浜辺をのんびり歩きました😊

サーファーのみなさん、国府の浜は是清と而今がパトロールしてますからね😁

コロナが落ち着いたら またサーフィンに来て下さいね😊


海に入った是清、おかんがお風呂場にいくと…呼ばなくとも自分からお風呂場に😁

「海に入ったから 洗濯です。ボクはお利口です」

是清ドヤ顔🤣🤣🤣

おかんいっぱいいっぱい是清を誉めました😊


而今は足だけ洗ったんですがね😊

それをずっと見ていた是清、またまたドヤ顔🤣

「而今はチビゴンだから 足だけチャポチャポですがボクはジャブジャブ洗濯しました」

ホントにお利口な是清に、おかんイチコロです😁

×

非ログインユーザーとして返信する