是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清、優雅に湯治しとります😁

こんばんは😁

是清地方梅雨入りしました💦

銭タムシを治すべく、是清、飲み薬と塗り薬を続けておりますが…

是清の銭タムシを知った翌日、嬬恋でワンコと泊まれるペンション(41ruppaldo)をやってみえる、是清と兄弟のドムパパママが草津温泉の湯の花を送ってくれましたね😁

わざわざ買いに走ってくれて、すぐ送ってくれたのよ😊 

おかん、ドムパパママにはいつもお世話になりっぱなし😅

家にいながら 草津温泉よ♨️

まずはおかん いただきました😁

これって、めっちゃ贅沢やん❗️


でもね、是清にいただいたんでね😅

湯治させるよ〜  はて❓ どうするべか❓

古い家のお風呂は深い💦 

是清を湯船に入れる事は最近無理なのよ💦

…で 

散歩をしてから家の外で トロ船に草津温泉の湯を入れて遊ばせながら 湯治治療だぁ😁

こりゃいいわ😁

是清も而今も大喜び🙌

親父に写真撮って〜って言っても、あかんのよ😅  

おかんの携帯に送り方がわからないの💦

残念😅


今日も孫のえまは スイートコーン🌽食べてるよ😋

おかんも今から食べよっと😁

×

非ログインユーザーとして返信する