是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

さよなら、生理❗️こんにちはエコな体😁

こんにちは😃

日曜日の夕方から是清はおかんと平日の住まいに戻っております😊

而今、かちこーなってきてるのであと少しです😊

↑ 而今に噛まれたところに、おかんがヨードチンキをつけました💦 ボクちょっと恥ずかしいです、の是清。


さてさて、今日はおかんの「エコなからだ記念日」でございます😁

ずっと忘れずにあったおかんの生理。

去年ぐらいから、2ヶ月に1度になり、3ヶ月に1度になり、忘れた頃にあったりして… ついにこなくなりました😁

おかん、エコな体の出来上がりです😊

いつ、エコな体になったのかは定かではありませんが、おかん、今日を「エコなからだ記念日」と決めたのよ🤣


朝、ムスメ2人に「おかん、生理あがった❗️ エコな体になったわ😁」 とLINEしたのよ😁

その返事がこれ😁

↑上のムスメ


↑下のムスメ


それぞれの性格がでて 笑った😁

そしてほっこり😊

×

非ログインユーザーとして返信する