是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

1人でお店に入れますか❓

こんにちは😃

皆さん、台風大丈夫でしたか❓

是清地方、暴風雨と雷がすごかったですが、家も壊れず、停電にもならずひと安心です😊

雷がすごく、是清はおかんに尻ピッタンコで ずっと外を見ていました😊

…が 而今は往復⇄イビキ💤で爆睡🤣

兄弟でも全然違います😁


今日は午後から出勤だったので少し買い物に…

↑おかんのぼっちランチ😊


1人でお店に入って何か食べる❗️

おかん、50を過ぎるまで出来なかったのよ😅

でもね、考えたのよ😁

1人で 何が悪いの❓

かっこいいやんって😁

お手紙書きながら、コーヒーおかわりしてさっ😁

おかん、なかなかイケてるやん🤣🤣🤣


是清いないから急いで帰っても楽しくないし、DVD借りに行って、スタバ寄って😊

↑おかんの好きなゆずシトラスティーのホット😊

段々濃くなってくるので、おかんいつも、家に帰ってからお湯たします🤣🤣🤣


さあ、お風呂入ってDVDでも見るか😊

こんな夜は ポチッと警報❗️

深夜の通販番組、通販サイトは見ちゃダメです😅

×

非ログインユーザーとして返信する