是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

是清おかん、ツイストパーマをかけるの巻

こんばんは😁

今日はおかん、月一の美容室の日✂︎

髪の毛キンキンになってますからね💦

ちょっと落ち着いた色にしよーと😊

行くまではそう思ってたのよ😁


それが…

色はそのままで おかん、ツイストパーマでびゅーしちゃいました😊


先日、このお店のインスタでイケメンなツイストパーマの男性のお客さんを見て、「おかん、次コレしたい❗️」って言ってみたの😊 

そしたら、「ブリーチしてるからおすすめできませんよ😅」って言われちゃってね💦


半分あきらめてたものの💦 

おかんどうしても、してみたい❗️

…で 今日

「おすすめできなくても、やってみて下さい❗️」


困った客ですね🤣

でも、15年近くのお付き合いですからね、おかんの髪質も性格もよくご存知で🤣


「やってみますか😅」

「はい❗️ やって下さい❗️おかん、うまくいきそうな予感しかないです🤣」

ホラホラ😁

結果オーライ😁


なっ😁 うまいこといったやん😁

毛先が切れてくかもしれない❓

いーのいーの、またひと月先になんとかしてもらうから🤣


ところでおかん、明日この頭で会社行けるんやろか💦

×

非ログインユーザーとして返信する