是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

寝坊して 頭スッキリ😁

こんばんは😊

我が家、今朝は1年に1度あるかないかの家族揃って寝坊の日だったのよ💦


昨夜、おかんは早めに就寝💤

…というのも、而今がテレビのリモコンを噛んで、チャンネルがテレビ本体でしか変えられないの💦

おまけに リモコン使えなくなった時に見てたのがBSだったもんだから、BSのチャンネルしか見れない💦

ほとんどのチャンネルが通販よ💦

こりゃあかん、と早めに寝たんだけど…


おかんが寝てから親父、是清相手に飲んだのね😊

寝室にきたのは0時半ころ。

「部屋寒ないか❓」とクーラー切って窓を開け…

おかん暑くて目が覚めた💦

是清と而今は平気な様子😅

おかんだけ毛布を持って下の部屋へ。

クーラーつけて さあ、寝よと思ったところに おか〜んどうしてここにいますか❓ ここで寝ますか❓ ボクもここで寝てあげます😊と是清😁  是清と寝ようとしたら而今もやってきて😅 

ひっついて寝るはめに😅

是清と而今のイビキが落ち着いたところでおかんもぐっすり💤


親父は仕事休みだし、是清と而今がバタバタしないからよく寝れたようで😁


おかんは子供たちとクーラーの効く部屋で毛布かぶって熟睡…😁


おかん、おしっこです。と是清がおかんをトントンして起こしたのが7時30分😁

あ〜よく寝た😁 頭スッキリ😊

たまのお寝坊、いいもんです🤣


外は雨☔️

こんな日は親父、是清と而今の健康チェックに時間をかけます😁

↑而今の爪と指間炎のチェック


↑あっちもこっちも ひねくり回されて疲れました、の而今。


↑おかんはヨードチンキぬると見映えが悪いって言うけど、是清が治ることが、1番やでなっ、人がどう思うかなんて、関係ないわな❗️ 親父が言ってること、是清わかってますかねぇ😅 

今日もじっとヨードチンキ塗られてたのよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する