是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

雨の日は狙い目😁 人気店のかき氷🍧

こんばんは😊

せっかくの日曜日なのに雨降ってました☔️

どうです❓ 是清の体の大きさわかりますかねぇ❓

でかいでしょ😁


おかん朝から頭と心がぐるぐる🌀

是清つれて帰りたいなぁ💦

しかし、仕事はシメの週。残業もあるだろう💦

おかん、病院の予定も入ってる💦

ぐるぐる🌀 ぐるぐる🌀

でも連れて帰りたい💦



是清、おかんと一緒に行く❓

これはルール違反❌

言ったら 「はい❗️行きます」となる😅

そのあと、やっぱりここにいなさい❗️

なんてことは口が裂けても言えない😢

是清は何でもわかってる💦

犬じゃないもの😅

性格だっておかんとそっくり😅


とりあえず、出発まで、考えやんとこ😅


そうだ❗️ 雨降ってるし今ならかき氷🍧並ばずに買えるかも😁

いつも海辺に散歩に行きがてら前を通るも、人気店。お客さんが並んでない日はない😅

近くに住んでるんだから、いつでもこれるさっ😊 遠くから来てみえる方が食べた方がいいんじゃね❓とおかん、並ばずにいたのよ😅

今年初❗️ id bowlさんのかき氷🍧

おかん、アサイーと苺ミルクを半分づつにしてもらったのよ😁

おいしい❗️

たくさんの人が並ぶのわかるわ😁


お客さん並んでないのでパチリ📷

雨の日は狙い目😁

おかん、次は違う味も食べてみたい😁


かき氷🍧食べたら またぐるぐる🌀

親父あかんて言うやろな💦


…結局 おかんの気持ちは決まってた💦

「是清❗️ おかんと行くか❓」

あぁ〜 言ったらあかんこと言った😤

親父の怒った顔なんて、おかんには見えないもんね😅


わがままおかんですみません、

今週も是清をおかんの平日の住まいに連れ帰りました😅

×

非ログインユーザーとして返信する