是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ユーチューブに出してもらった是清、而今😅

こんばんは😊

待って、待って、昨日からずっとおかんを待ってた是清くん。おかんが帰宅すると身体全体で、うれしさを表現したあと、クールな是清に変身しました🤣


↑ 昨日からずっとおかん待ってたんやろ、而今みたいにおかんにひっついたらいいのに💦

是清は親父に似とるなぁ💦

態度や言葉にせな、おかんわからんで💦 …と、親父が是清に話してます😊


親父、そんなことがわかるんですか❓

それなら、あなたも態度や言葉にしてくだされ🤣


おかんがお風呂に入ると、これきよ〜って呼ぶ前にお風呂にやってきて、「足と顔を洗います、ボクはかちこいです😁」

是清はいつも、おかんの気持ちを鷲掴みです😁


お友達のYouTube😊 

神逢チャンネル da_1973に是清と而今 出してもらったのよ😊

動く是清と而今、よかったら見てね😁


楽しい週末、はじまりました😁

×

非ログインユーザーとして返信する