是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

下着泥棒と間違えられた親父😅

こんばんは😊

おかん、今日は病院行く道で かっわいいコインランドリー見つけたよ😊

せんたっキス だって😊

コインランドリーには珍しくない❓

こんなの飾ってあるところ😁


おかんの平日の住まいの洗濯機 大きめで、毛布も布団も家で洗えるから、コインランドリーってあまり用事がないのよ😅


志摩の家は 引っ越しも決まらないうちから洗濯機だけ2台とも先に引っ越しちゃって、現在、洗濯機がないから洗濯ができないとても不便な状態😅

…で親父に、コインランドリーの使い方を教えたのよ😁

今では 3軒のコインランドリーを用途に応じて使いこなしてる親父🤣


雨が降ってる時は 洗濯乾燥まで一度にできちゃうちょっと高めのコインランドリー。親父の会社事務所の近くなので便利😁

 

コメダにコーヒー飲みに行く時はここ。

このコインランドリーは、洗剤持ち込み。

なぜか、乾燥機かけると縮むことが多い💦


普段はここ。

古くて空いてて穴場😁

省エネ❓で電気が暗い😅


親父ここで、下着泥棒と間違われたのよ🤣

日曜日、朝からたくさんの洗濯物を🌀回して、親父とおかんはドラッグストアへ。

乾燥機に入れ換えて🌀回して是清と而今と公園へ。

コインランドリーに戻って、降りようとした時、おかんに仕事の電話が入ってきた。

親父は先に中に入り、洗濯物をカゴに出してると…

親父をジロジロみるおばさんが💦


「それって、おたくの洗濯物❓」

おばさんは親父にそう言ったそうな😅


❓❓❓

「そうやけど、 なんや❓」


確かにカゴの中には 大量のタオルにまぎれておかんの大きなお尻が入るかどうか定かではない 派手な小さなおパンティが 数枚。

おかん、どこで事故にあっても、倒れても恥ずかしくないように🤣 いつも勝負パンティよ🤣


おばさんがそんなこと言うもんだから、もう1人いたおじさんが 親父とおばさんを交互にジロジロ👀


2人しておかんのおパンティと親父をジロジロと👀


コインランドリーの中で親父誰かとしゃべってない❓

知り合いか❓

めんどくさいから車で待ってようかな❓

…って考えてると 親父から電話が❗️


「早く 入ってこい❗️」

❓❓❓

なんか怒ってる❓


おかんが中に入って一件落着😁

この洗濯物は間違いなくうちのです🤣🤣🤣


70過ぎて 下着泥棒はないわなぁ😅

おかん、お腹を抱えて笑いました🤣


親父、1人の時におかんのパンツ洗濯しに行ったら捕まるで🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する