是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

もう、食べられません😅

こんばんは

↑おか〜ん、変です💦

ボクはここにいるのに、おかんの背中にもボクがいます❗️


おかんの背中には是清がプリントされてます😁

最初は手でちょんちょんとしていましたが、背中の是清にどいて❗️と言わんばかりにグイグイ押してきた是清です🤣


今日はおかん超ラッキーday✌️

お弁当の差し入れいただきまして… 完食😁


仕事が終わってからは…

パンをどれだけ食べてもいい、お食事に連れてってもらったのよ😊

コース料理に、パン食べ放題😁

焼き立てパン、おかんどれだけ食べたかって❓

これだけ🤣

14個も食べたった😁 

自己最高記録でございます😁

ちなみに ごちそうしてくれた方は12個😅

いつも、おかんの方がよーけ食べます🤣


おかんが仕事のグチを言えるただ1人の大切な人なんですよ😊

今日もごちそうさまでした🙏 感謝です😁


さすがにもう、今日は何も食べられません😅

…が またさそって下さいね😊

次は回らないお寿司が希望です😅

…って おかんのブログ 見やんわな🤣

直接伝えますか🤣

×

非ログインユーザーとして返信する