是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ミキハウスノベルティ その③

こんばんは 

↑ボク 而今。 引っ越すおうちに大工さんが来てるんだって。ぼくは、邪魔しちゃうから車で待ってるの。の而今。


↑おか〜ん 写真撮ってないでボクを降ろして下さい❗️ボクちょっとだけ、かちこーできるような気がします❗️の而今。



おかん、ミキハウスに戻りました😊

ノベルティの絵本もらって気分はよろしい😁

えまに靴を買うことにしたのよ。


すると、お店の人が…

「前回と今回で33000円超えましたので、先程、お渡ししたノベルティを返していただければ、こちらのノベルティを差し上げます❗️」ときた。

この、ポンチョ的なフリースよ😁


これかわいいし、欲しいんだけど、駐車場6階なのよ。

たった今、車まで行って荷物を降ろし、また戻ったのよ💦

また車に戻るの❓

一回もらったものを返すの❓


どうするおかん😅


あの絵本はこの前の分のアメニティでしょ。今日、あといくら買えばアメニティのポンチョもらえるの❓❓❓


どうする❓ 

靴だけ買うだけにしようよ❗️


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀


でもなぁ。 おかん、是清と而今と暮らすようになって、自分の服、全然買わなくなったよ😅

どうせ、毛だらけになるからね。あるもの着といたらいいですよ🤣

エステもマツエクもネイルだってもう何年も行ってないし😅

えまにはいつも、安い服しか買ってないからさぁ😅


おかんの悪い癖です😅

アメニティのポンチョ欲しさに…

上から下まで お買い上げ🤣


あかんわ。このポンチョ。

可愛すぎる😍 

ミキハウスさん。このアメニティは反則ですわ😅

おかん、まんまと罠にはまりましたやん🤣


忘れずにアメニティつけてもらうの確認して😁

袋はクリスマス🎄でかわいい😍


おかん、家に帰って考えた。

高い服は買わなくなったけど… 💦

このよーけのブルグッズ、是清グッズ。

ネイルやマツエク、エステ代より高いんちゃう😅


あかん、考えやんとこ😅

×

非ログインユーザーとして返信する