是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ミキハウスのノベルティ その②

おはようございます☀️

おかん、昨日は人間のムスコに出されたミッション遂行のため、仕事終わってから近鉄百貨店に行きました。

べっこう飴屋さんが出店されてましてね。

是清作ってもらったのよ😁

500円😁 なんなら知り合いのワンコみんな作ってもらいたかったよ🤣


ムスコの用事を済まし、ミキハウスへ😊

すぐに、店員さんに「先日のアメニティ…」って言い出しにくく…😅

店内を少し見て回り…

かわいい靴を発見❗️

えまに靴 買うたろかな❓

どっちがいいかわからんし、サイズがわからん。それに、LINE返事こやん💦

「ムスメから連絡きたらこの靴欲しいんですが、とりあえず…先日のアメニティを…。」

おかん、言えました❗️

…で もらったのはこちら😁

いいですやん、いいですやん😁

なかなかいい感じ、マグネットで遊べる絵本。

おかん、勇気をだして、電話して取りに来た甲斐ありました😊


アメニティいただきまして、ムスメから連絡ないので、店を出ました😅


食料品を少し買い、車へと戻りました。

そこで、電話がなりました。

大丈夫です😁 財布は鞄に入れてますからね、屋根にはおきません🤣


買った物とアメニティを車内に置き、LINEを見ると…


「左の靴がかわいい❗️」


イコール欲しい❗️とおかんはわかった😅

下のムスメ、3姉弟の中で1番おかんに似てますからね🤣


おかん、左の靴を買おうと、もう一度ミキハウスに戻りました😊


続きはまた、夜にでも😊

さぁ 今日も仕事頑張ります💪

×

非ログインユーザーとして返信する