是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

ミキハウスのノベルティプレゼント

こんばんは😊

↑ネコにゃんが顔を出すのをじーっと待ってる是清😁


窓の外に置いてある親父の道具が入ったカゴにネコにゃんが2匹遊びに来ます😊

ネコにゃんカゴの中で立ち上がり、是清がいるか家の中をのぞきます😅

ネコにゃんが顔を出すと是清とっても嬉しそうに、ちょっと恥ずかしそうにおかんをみるのよ😁

このネコにゃん、玄関が空いてるとそっと中に入ってくることもあるの😊 

ノラちゃんなんだけど、是清と而今のこと、こわくないみたい💦

家の中に入れてやることも、エサをやることも簡単ですが、近所の方が餌もやってみえますし、寝床もちゃんとあるのでね、おかん構わずそっと見守り式にしとります😁


上の娘と婿どのと孫に久しぶりに会いました

孫の成長は早いですね😁

お座りして離乳食食べれるようになっとりました😊

たまにしか会わないので…

クリスマス🎄プレゼント🎁にと服を買って持って行ったの😊

ミキハウス😊


おかん、お店でね、どれがいい❓ってムスメに写真送ったの😊

着せない服もらっても仕方ないからね😅

ムスメやから気が楽。

お嫁さんならそうはいかんやろな😅

家に帰って撮った写真を削除しようとしたら…

下に ノベルティプレゼントって見つけた👀


おかんは どーしてもらえやんだんや❓

いくら買ったら貰えるんや❓

ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

もやもや☁️もやもや☁️


結構思い切って買ったのよ💦

諦めきれず… 電話で聞いちゃいました😅


優しく優しく そーっとです😅

結果は… お店の方の渡し忘れ💦


お店に行けばわかるようにしておいてくれるとのこと😅

すみませんねぇ😅

でも、いただけるもの、いただきたいですやん😅


そして、今日。 そのノベルティをもらいにミキハウスに行ったおかん。

ミキハウスマジックにまんまとハマったのよ😅

続きはまた明日😊

×

非ログインユーザーとして返信する