是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

なばなの里 ウインターイルミネーション✨

こんばんは😊

おかん、今日も大失敗でした💦

これこれ❗️

おかん、毎朝 湿布貼って仕事にいくのよ。

腰に1枚。


力仕事するのでね、最近肩も痛い💦

…で今朝は 右肩にも1枚。


今、仕事から帰って、着替えたら😅

③剥がすの忘れて、そのままやった😅

服脱いだら 肩でヒラヒラしとった😅


まず①剥がして肩にはるやろ。

②剥がして貼って押さえるやろ。

この時、シワができたり、ピタっとキマらんとちょっとイラッとするわな🤣

…で そのあと、何があった…💦

そのまま仕事かよ(笑)

変な感じはなかったんか❓

一日中❓

バカやなぁ😅


この形の湿布的なやつ。

1人でぴたっときれいに貼るのはなかなかむつかしい😅

是清、押さえてくれるといいんやけどなぁ😅

ちなみに剥がした湿布はいつも而今に貼られます🤣


なばなの里にウインターイルミネーション見に行って来たのよ😊

地元じゃデートスポットよ😊

カップルばっかりやった😅

毎年恒例なんでねっ。

おかん、今年も行ってきたよ😊

中で使えるクーポンついてるから お土産もね😊

おかんがとる写真と一緒に行った人がアプリを使ってとる写真、全然違うよ💦

また、来年も…❓

おかん、年々寒いのこたえます😵

次はチューリップの咲く時期の昼間にしましょう😅

ウインターイルミネーションは今年で卒業させて下さい🙏


さぁ、明日は早起きして是清んとこに帰るよ😁

×

非ログインユーザーとして返信する