是清と而今、是継と一緒に❤

イングリッシュブルドッグとの楽しい毎日の記録です。

やって来い来い 子供の日🎏

こんにちは😊

おかんの車、エンジンオイル点検のランプがついたのでBMWへ来てるのよ。


ところが… 車内は是清と而今の毛だらけ💦

シートはヨダレのシミだらけ💦


せっかくコーヒーとお菓子を出してもらっても恥ずかしくてお尻がモゾモゾ💦

早く帰りたい是清おかんです😅


6月には初めての車検を控えとります。

42000キロのりました。

買い替えたいのはやまやまですが💦💦💦

カタログだけもらっていきましょうかね😅


昨日、月イチの美容室に行って来たのよ。

今月は 少しおとなしめ😊


うん、おとなしめだわ😁


ムラゴンのブログで いつも楽しい被り物を見せてくれる 凡 と 成。

2頭とも 保護ブルから幸せをつかんだ幸せなブルたち。

大人になった事情のあるブルを家族に迎えることは簡単なことではない。

おかん、是清と而今といてよーわかる😅


ここのママ、おかんとよー似てる😊 ←おかん勝手にそう思ってる😅

会った事は一度しかない💦

でも とっても男前の性格だって知ってる😊

そこが狙い目よ🤣


「うち、イベントごとに縁がないのよ。せめて、子供の日くらいはやりたいなぁ😅 ねぇ、子供の日、凡と成に被り物作るよねぇ。作るでしょ。作るじゃん。是清と而今に子供の日させてやりたいからうちのも作って〜」


おかん、厚かましいのよ。

作ってくれるまでしつこく言うつもりだったよ。

でもね、 さすが凡成ママ。


「わかったから心配ご無用❗️」って連絡きたと思ったら…


出来たって😁😁😁

やったぁ😁  ブル友、最強❗️


早く来い来い 子供の日🎏

是清と而今にこれ被せて、おかん柏餅食べたら

子供の日、完璧や🤣🤣🤣


フライングして、是清と而今に被せて見るけどさ💦

ブログはやっぱり、子供の日にね😁

×

非ログインユーザーとして返信する